ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

携帯ストラップを作ってきました

今日は、ブログでお友達になったふ~さんのリボンレイWSに行ってきました。

ここ1年ほど、ひきこもり生活だったので、パワフルなふ~さんから元気をもらいに出かけました。

最初の3~40分は、何度も何度もやり直し、かなりへこみましたが、慣れるにつれて調子が出てきて、会話もできるようになりました(笑)

あっという間の2時間。
最初の苦戦がたたって、時間内の完成はできませんでしたが、家に戻ってから、完成させました。
e0090084_15294156.jpg

ふ~さん先生、どうですか?無事に出来ましたよ~~(^^)v

来月もよろしくです♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-16 15:34 | ハワイアンキルト