ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ぷっくり・・

e0090084_21353894.jpg

タペストリーのキルティングをはじめました。

まだまだ先は長いけれど、ぷっくりしてくると、ますます愛着がわいてきます。

長男はキャンプでお泊り。あいにくの雨で残念です・・劇の女装は成功したのかな(-_-;)

パパは明日まで出張。

ということで今夜は娘と2人きり。女同士でテレビ番組も気が合います(^^)





キルト教室のSeikoせんせ~のお家にお邪魔しました。

新婚で、しかも新築のお家は、思いっきり「新しい家の匂い」がしました。

お手伝いのはずが、たいして役にも立たず、ピザだのコーヒーだの、お茶だのと、気を使った先生がダウンしていないといいのですが・・

先生、今日はありがとうございました~~!

しかも、帰りにお土産までいただいちゃいました・・

知ってますか?「バナナ酢」。
お酢にバナナと黒砂糖を入れるようです。

GWに久しぶりに会った先生のお母さんが、このおかげでお肌ツルツルになっていたそうです。

牛乳に入れて飲むとのことで、先生の家でいただきましたが、ヨーグルトドリンクのようで、お酢の匂いも気になりませんでした。

さぁ。これで、岩盤浴をつけたら、見た目はマイナス10歳かも!?
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-17 21:47 | ハワイアンキルト