ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

準備が悪くて・・

e0090084_15345081.jpg

たぶん、発売3日後くらいに購入した、キャシーさんの新刊。

ハワイアンキルトの小物ってとってもかわい~い♪

この前お世話になった、PTA役員のお母さん友達のプレゼント用に、表紙に載っているアンスリウムのハートのポーチを作ろうとしたのですが・・

仕立てがよくわからないので、普通のポーチに変更。。

あとはファスナーだけ・・と思ったら・・ファスナーが無いことが発覚(-_-;)

というわけで、このまま放置中です。

次のPTAは来月だから、間に合うかな☆彡

って、この小さなポーチには何入れるの・・?
ハワイアンな人ではないから、使わないかな。ポケットティッシュケースのほうがいいかな。

迷っているうちに、自分用になりそうです。
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-19 15:42 | ハワイアンキルト