ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ほんとうは・・

土曜日の朝だというのに、娘とバトル!!
気がつくともう昼近い・・

あぁ。疲れた。何でこうなんだろう・・

本当は2人ともお互いに大好きだってわかっているのになぁ(ToT)
e0090084_23265448.jpg

午後からファスナーを買って、さっそくミニミニポーチが完成です。

お友達へのプレゼント?の予定が、鉛筆削りのケースにちょうど良かったので、自分用になりました。

この鉛筆削り、切れ味抜群で芯が折れないうえに短く削れるので、キルト教室で大人気♪

娘のスティッチのペンケースは、パッと見た瞬間に、「お。これはキルトでも作れそうなデザイン・・」と思ったので、一緒に記念写真。

両脇の円が難しいのかな?

ついつい、何でもキルトにしたくなるのが悪い癖です。
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-20 23:28 | つぶやき