ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

週明け

またまた、月曜日ですね~。

キルト教室もお休みしたので、いつもの昼下がりです。

ベランダのお花たちは、パパの癒しの場です。
晴れた休日は、パパのベランダ滞在時間が、急増中です。
e0090084_13563837.jpg

虫が苦手な私は、いまいち乗り気ではなかったのですが、毎日お水をあげながら成長していくのを見るにつれて、なかなかカワイイかも。と思うようになりました。

写真には写っていませんが、フルーツコーナーもあって、「いちご」と「スイカ」が植えてあります。※メロンもあったのですが、育ちませんでした・・

すでに時期ハズレでは?と思う「いちご」は、いまのところ収穫がゼロなので、なんとか1個でも収穫できたらなぁと思うのですが・・(ToT)

子供と同じく、親の過度の期待で枯らしてしまわないように願います・・(笑)



外周1周を残すのみとなり、急勾配の上り坂気分だったのが少し軽くなったかな・・
e0090084_13565690.jpg

製作途中のキルトは、置き場所に困りますね(^^;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-05-29 14:02 | つぶやき