ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

充電中

月曜日・。・と思ったら、もう木曜日になりました。

というと、さぞや忙しい毎日で・・と思われそうですが、たまのキルト以外にはな~んにもしていません。

このごろなんだか、私の周りの空気が停止しています。

ブログを書こうにも、その気になれず、キルトも針が重く、まるで体の真ん中に大きなオモリが乗っているようです。

ずっと何かに対して焦っていて、追われているように感じていたのが、いきなり「し~~ん」と静かになりました。

今ここにあること、今こうしていること、家族、友達・・その全部が偶然ではないのだということを、なぜだか想います。

というわけで、歳のせいか、バッテリーの充電に時間がかかっています・・(^^;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-06-01 09:26 | つぶやき