ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

初!!公式戦出場

今日はキルトのネタではないので、ゴメンナサイ・・

あぁ。緊張してきました。。
e0090084_13513324.jpg

明日は、中2の息子が初めての公式戦に出場します。
しかも、開会式が終わってすぐの第一試合です。

学校ではプールの授業がはじまり、野球では連日遅くまでの練習で、クタクタのはずですが、なぜか元気でとても楽しそうです。

昨日は夜の11時近くに練習から帰ってきて、チームメイトと約束したからと、髪の毛をバリカンで切ってほしいといわれて、5mmの長さに切ってやりました。

負けたら5厘だそうです。すでに5厘刈りにしている子は、ソリン(剃る)らしいです(笑)

私は、見に行こうかどうかをずっと悩んでいたのですが、当番をお願いされてみたり、車に乗せてあげると言われてみたりして、まるで何かに行けといわれてるようなので、思い切って応援に行くことにしました。

私が行くとなぜだかいまいちな息子にはナイショです・・

この際、勝敗は置いといて、どうかどうか、良い思いでがたくさんできますように。

という私は、キルトどころではなく、超親バカなのでした・・(^^;)ふぅ~
[PR]
by olivemama38 | 2006-06-30 14:05 | 家族