ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

くじ引きで勝ちました

昨日の試合。

時間切れのため、5-5のままで終了しました。

その後、くじ引きで、息子のチームが「勝利」となりました。

勝敗はどちらでも・・と言ったものの、やっぱり勝てばうれしいですね。

同じ中学2年生の相手チームの子供達。

きっと、同じように毎日毎日一生懸命に練習して、つらいこともいっぱいあったと思います。
結果、最後にくじ引きという形での敗戦では、さぞや腑に落ちなかったことでしょう。

・・なんてことはあの場ではまったく思いもせず、親同士抱き合って大泣きし、大騒ぎでした。

本部のお偉い方々には、喜びすぎ・・と注意されましたが、そりゃうれしかったです。

「2軍」といわれている息子のチーム。このまま勝ち進めば、1軍との試合もありえます。

この夏は、息子と一緒に燃え尽きたいなぁ(*^^)v
[PR]
by olivemama38 | 2006-07-02 16:45 | 家族