ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

リボンレイ

e0090084_9121145.jpg

海の近くに住む、お友達のお家に集まって、総勢5人でリボンレイを作ってきました。

はじめは別のものを作る予定が、ほかのみんながこのストラップを・・というので、ついついつられました・・

「サークルウィーブ」という名前みたいですが、これはかなりの難易度でした。。

がんばったのに、出来上がりの太さが違うので、ちょっと気に入らないです・・(ToT)

いつものようにリボンレイには苦戦する私。
今回も真剣なあまり、質問されても答える余裕もなく、キルトの時とは別人のよう・・と言われました。。

それでも、主婦のお友達との会話は、やっぱり楽しいかも(^^)
[PR]
by olivemama38 | 2006-07-05 09:13 | ハワイアンキルト