ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

応援グッズ

e0090084_14432310.jpg

ブログの更新がすっかり遅くなりました・・

今日は、久しぶりのキルト教室でした。

夏休みだということもあって、いつもよりちょっと静かな中で楽しい時間を過ごしました。

教室の隣は、Aloha Heavenさん。
終わってからのお楽しみは、なんといってもここでのお買い物です。

今日の収穫は、息子の野球応援にぴったりの、ベルトに引っ掛けられるタイプのペットボトルケース。

これなら、両手が空くので、「お茶当番」の時でも便利ですね~♪

・・という具合に、行くたびに新しいものが入荷されていて、ついつい手がのびてしまいます。
ハワイアンファブリックもたくさんあるので、キルターには目の毒かも。

チラっと見えているのは、次回の作品になる、ポーチです。←もちろん自分用!!
[PR]
by olivemama38 | 2006-07-31 14:53 | ハワイアンキルト