人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

クッション1号完成

クッション1号完成_e0090084_1462524.jpg

1年越しの家族4人分のクッション第1号を、先日いきなり完成させました。

ずっとずっと、キルティングを終えたままで放置状態でした。

まずは、自分用からです。

みんなに枕代わりにされて、ちょっと不満です。

娘用のハイビスカスもキルティングが終わっています。

気が向いたらクッションに仕立てます。



中学生って、どうしてこんなに宿題が多いのでしょう。

野球ばっかりの長男の宿題が心配です。。

長女の自由研究も頭が痛いし、甲子園にはついつい見入ってしまうし・・

家事もキルトも落ち着いてはできません。

早くいつもの毎日に戻りたい私です。

いよいよ今度の土曜日は、長男の野球の準決勝。

日曜日からは、2泊の予定の強行軍ですが、母親同然の「しいちゃん」が待つ岩手まで車で行ってきます。

家族全員の予定を合わせるのは至難の業でした(ToT)

男たちは釣り。女性陣はおしゃべりかな。

さぁ。リフレッシュするぞ~~!!
by olivemama38 | 2006-08-08 14:15 | ハワイアンキルト