ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

最近ハマっていること・・

e0090084_1003983.jpg

薄着のこの季節、いかに涼しく、しかも体型をうまく隠すかが課題の毎日です。

たしかに、体重は3~4kg増えました。しかもそのままずっと維持されています。

「ここまで放っておいた俺が悪かった・・」と彼にマジ顔で言われ、息子には、昔買った短いTシャツからはみでたお腹を、「出てるよ」と指さされて・・
筋肉が無いからまるで「マンボウ」だ。と笑われています。

わかりましたよ。ちょっと運動しますよ。

というわけで、ヨガに挑戦。

DVD:「それでは、つま先を持ってアキレス腱を伸ばしましょう」
わたし:「つま先には、と・・届きません・・」

DVD:「ひざにおでこをつけましょう」
わたし:「つきません・・あ、足がつったぁぁ・・」・・(-_-;)

隣で見ている長女は、「ママのはぜんぜん違ってるよ」と冷たい視線。

先生。あなたは軟体動物ですか。

もっと、初心者や老人向けの本にすればよかったかな。
まだ3日目。すでに挫折しそうです。

私の身体は左右でかなり「ゆがんでいる」ということだけはよ~~くわかりました。
[PR]
by olivemama38 | 2006-08-22 10:02 | つぶやき