ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

おいしぃ~!

出張の多いパパは、このところ北海道へよく行きます。

娘と私は、毎回「お土産」を楽しみにしています。

昨日は、これ。
e0090084_9333982.jpg

LeTaoの、ダブルフロマージュ。

テレビなどでも紹介されているそうで、有名みたいですが、私ははじめてでした。

写真を撮る前に、こっそり味見しちゃいました。

このケーキは、ダブルフロマージュの名の通り、2段構造になってマス。

下は、やわらかめに焼いたベイクドチーズケーキ。
上が超ふんわりしてお口でフワっと溶ける(雪みたい)レアチーズケーキです。

もぉぉ~おいしぃぃぃ!

昨日から3泊4日で福井遠征へ出かけているお兄ちゃんの口には入りそうにありません。

だって、賞味期限は今日までだし。。

ネットでも買えるみたいなので、こっそり注文しちゃう?
[PR]
by olivemama38 | 2006-08-26 09:35 | 家族