ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

キルト教室でした

e0090084_14134046.jpg

久しぶりのキルト教室に行ってきました。

なかなかキルトに意欲が出なかったこのごろでしたが、やっぱり教室に行くとやる気が出ます。

休み明けの一作目は、友人のプレゼント用に、キャラメルポーチをお願いしました。

さっそく、キルティングが半分終わったところです。

なんと。初の茶系です。

なぜだか、私は茶色のキルトというのに違和感があって、なかなか手をつけませんでした。

苦手な茶色も、モチーフや色を先生におまかせしたかいがあって、茶色とピンクのカワイイ感じのポーチになりそうです♪

やっぱり、この時間が私には必要なんだなぁ・・
[PR]
by olivemama38 | 2006-09-05 14:14 | ハワイアンキルト