ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

連休中・・

e0090084_1522536.jpg

3連休ですね。

うちは、男2人がそれぞれ3日間とも予定があるので、連休というより、娘と2人でごく普通の週末です・・

気候も過ごしやすくなったので、どこかドライブでも行きたいのになぁ。。(-_-;)

ずっと探していたピンクッション。

なかなか気に入ったのが無くて、前回のキルト教室で、先生に作り方を教えてもらいました。

あぁ。・・それなのに。

完成したピンクッションを忘れてきてしまい、息抜きに同じように作ってみました。

というわけで、教室で作ったのとこれでピンクッションは2個になるけど、どっちも使う予定(笑)

アンスリウムのアップリケ。あともう一息です。。この連休中に終わるかな。
[PR]
by olivemama38 | 2006-09-17 15:09 | ハワイアンキルト