ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ごめんね・・

娘のチアで一緒のお母さんから、半年以上お金を借りっぱなしでした。

電話やメールで話しているとふっと思い出します。

私:「ごめん、忘れてた~」
友達ママ:「今度会った時でいいよ~」
私:「うん、じゃぁ~今度ね・・」

といいつつ、すでに半年?
明日こそ、148円、ちゃんと返します(笑)

ゴメンの気持ちをキルトにしようと思いつつ、できなかったので・・
e0090084_19554334.jpg

サマンサの簡単洋裁教室へようこそ さんを参考にポケットティッシュケースを作ってみました。

これ、超簡単。ミシンがあれば15分、いやもっと早く?作れます。
私は、ミシンの調子が悪くて、手で縫いました(悲)

私の「ごめん」の気持ちは伝わるかな?使ってくれるかな?

・・ていうかパパ、新しいミシン買ってください(;一_一)
[PR]
by olivemama38 | 2006-09-27 20:02 | ハワイアンキルト