ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

なんだかね。

e0090084_20193838.jpg

最近、PTAとか、子供の習い事とか、なんかもぉ、いろいろあって。

そう。何もないようで、いろいろたまってるのかなぁ。私って。
気がつくとここのところずっとイライラしてて、ことあるごとに家族にグチグチ怒っていました。

ついさっき、娘に「ママ、ちょっと来て、来て。」って呼ばれて夜空を見ると。

はぁ~。。。満月なんだね。

数年前まで、わたし、必死で働いていて、深夜、駅からの帰り道に自転車こぎながらよく夜空を見上げたっけな。「負けるもんか、こんなことぐらい、なんでもないぞ・・」ってね。

あの頃に比べたら、今はまるで天国だよ。

大事なこと、忘れてたんだなぁ。。

みんな、みんな、いつもありがとう!
[PR]
by olivemama38 | 2006-10-07 20:21 | 家族