ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

1周年!!


e0090084_1114038.jpg
子供達の秋休みも終わり、今日から後期がはじまりました。

すっかり忘れていましたが、このブログをはじめてから10月4日で「1周年」を迎えていました。

う~~ん。早いような、長かったような。

自分のブログを読み返してみて、変わってないというかますます後退しているようにも思うし、こんなこと書いてたんだなぁなんてあらためて思ったりして。

なにより、ブログを通して出会えたお友達に支えられて、ここまで来れたという感謝の気持ちでいっぱいです。

これを機に、新たな第一歩を踏み出すつもりですが、みなさん、こんな私をこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆ティーリーフのクッションは、先週キルティングが終了しました。
[PR]
by olivemama38 | 2006-10-12 11:15 | つぶやき