ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday !!

すっかりご無沙汰しました。
更新をサボっていただけで、元気です!(^^;)
何度ものぞいてくれていた、皆さんごめんなさい。。

これからまた、少しずつ更新がんばりま~す。

まず。
10月28日は、長女の13回目の誕生日でした。
e0090084_17594248.jpg

生まれたあの日が、もう13年も前のことだなんて、いつの間にそんなに時間が経ったの?という感じです。

私と娘は性格がそっくりなので、中学生になった今では、ぶつかることも多いのですが、やっぱり娘のことは同性として頼りにしています。

これから、誰かと恋愛して傷ついてみたり、幸せな気分を味わってみたりと、青春の日々を送るのでしょうけれど、どうか楽しい思いや、素敵な思い出をいっぱいいっぱい作ってほしいと願う母です。

お誕生日おめでとう!!



e0090084_1839115.jpg

今日は、パパがお休みだったので、「IKEA港北」に行ってきました。

子供達のタンスを買うつもりが、キッチン用品から、アロマキャンドルまで、ついつい・・
150円?買おうか。50円!!買おう。・・という調子で(笑)やってしまいました。

展示してある家具の番号を控えるということをしなかったため、商品の陳列棚で改めて探しまくり、サイズと絵だけで買ってしまった目的のタンス。

明日の組立てまで、吉と出るか凶と出るのか、まるでギャンブルです(^^;)

おかげで、次回はこのシステムも把握したので、バッチリだね。パパ!!
e0090084_18105360.jpg

結局、全部平らげたのはお腹がすいていたせい。。?・・かも(-_-;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-10-31 18:12 | 家族