ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

うれしい!!

いつもは、買い物って夕方なのだけれど、今日はたまたま昼に行ってきました。

手紙は来てるかな?・・とポストをのぞくと・・!!!!!

私宛のハートがいっぱいの封筒が (^o^)♪♪♪

ダッシュで家に帰って開けてみました。



e0090084_13104161.jpg

送り主は、ブログのお友達くっきーままちゃんから。

ままちゃんは、いつも素敵な作品をあっという間に仕上げちゃいます。
私の元気がないときにも、さりげなくメールをくれたりして、とってもとってもやさしいのです。
ままちゃんのお家は沖縄だけど、なんだかとっても近くにいるみたいです。

気になる中身ね。
これはもしや、ままちゃん手作りの沖縄名物「サーターアンダギー」?
それから、ピーナッツ黒糖。食べたことないぞ~。黒糖大好物(^^)v

わぁ。 お兄ちゃんに見つかるとあっという間になくなっちゃうよ~~~(ToT)

娘と一緒に、こっそり食べよう♪

ままちゃん、封筒と同じ、ハートいっぱいのプレゼント、ほんとにありがとう!!
大事に食べますね~!

今日は、これから中学校の授業参観と懇談会です(・・;)
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-08 13:22 | ハワイアンキルト