ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

スーパープロテイン?

e0090084_9561453.jpg

週明けですね~

空気が乾燥しているようです。風邪には気をつけないといけませんね。

昨日、パパとお買い物に行って、これ。。買ってみました。
「MUSASHI」というプロテイン。

パパが講師をしているときに出会った生徒さんから、とてもいいと薦められたそうです。

携帯と比較するとわかりますが、とっても小さくておまけにちょっと高価。。

これを飲むはずの息子は、こんなものを買うぐらいならもっと欲しいものを買って・・といってます。。そりゃ、ごもっとも。

私も一口飲んでみました。
気になるそのお味はなんと「カニみそ」!!!(-_-;)

誰も飲まなかったら、鍋のダシにしちゃうよ~~
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-13 10:01 | 家族