ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

明日から

突然ですが、明日から火水木の週3日、事務のお仕事をすることになりました・・(^^;)
2つ先の駅まで電車で通います。

仕事をするのは、かれこれ1年半ぶりです・・

今まで何度か働こうと思ったことはあったのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいました。
まぁ、気楽な気持ちで行ってみようと思っています。

子供たちがちょっと心配ですが、二人とも中学生だものね。
少しは母のありがたさをわかってもらいたいわ~

今回のお仕事は、子供の学校関係の方からの紹介だったので、わがままもいろいろと聞いてもらって、あっという間に決まってしまいました。

セキュリティカードがないと職場に入れないようです。
リボンレイで作ったストラップを首からかけたいなぁ・・って思うのですが、どうやって作るのかなぁ
↑先日買ったリボンレイの本に載ってますね・・(^^;)よく読んでなくて・・
e0090084_13385345.jpg

以前に、キーチェーン用に作ったリボンレイ。金具がないので途中で放置です。
これをもっと長くすればいいのかなぁ。
さっそく金具を購入しないとね。

明日は初出勤。帰宅後、元気があったらブログで報告しますね!
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-14 13:41 | つぶやき