ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

初日が終わりました~

初出勤。ふ~~(~_~;)無事に終わりました~!

まだペースがつかめず、朝の時間配分も微妙でしたが、なんとか1日終わりました。

仕事は、パソコンを使うので、座りっぱなしで楽です。
雰囲気や人に慣れないので、しばらくは落ち着かないかも。

家にいるよりは歩いたから、運動になったかな(^^)
不思議なことに、家事も考えている暇がないので、どんどんはかどります(笑)

今週は、明日行けば終わりです。私には週3日ぐらいがちょうどいいかも。

さぁ~最初の給料で何買う?\(^o^)/
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-15 20:23 | つぶやき