ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

お元気ですか?

今日は、相当に寒いです。
今週もやっとお休みです、って週4日も休みなのですが。

今朝は息子の野球で、4時半に起きたので、疲れています。
買い物も昼前に済ませて、午後は爆睡しました・・電池切れました・・
5時に起きて息子を送っていったパパは仕事に行ったのに。ごめんね。



私って、「負けず嫌いで完ぺき主義、おまけにケチ」だって。

そうそう。私は週3日だけ来るパートさんです。。

こんなに仕事に燃えなくてもいいんだよね。
もらった仕事が途中でも、気にしないで帰ってくればいいんだよね。

帰り道のデリカコーナー、素通りしないで買って帰ろうよ。

もったいないからって、会社まで20分も歩くことないよね。バスに乗ろうよ。

毎日掃除・・って、夜の9時に掃除することないんだよね。

来週からは、ジーパンにスニーカーで通勤しようっと。
バスにも乗ろう。仕事も気楽に。
もちろん、夜ゴハンは簡単にね(^_-)-☆

もっと自分にあま~~~く、あま~~く・・

だってね・・ハワイアンキルトする元気が1滴も残らないのです(ToT)
リボンレイなら、と思ったけれど、それもムリでした~~

これからは、工夫してみよう。大好きなキルト元気にやりたいものね。
ほんと、何事も勉強です。

*************
今日のブログはつまらなかったかな~
写真もないし、キルトじゃなくてゴメンナサイ・・m(_ _)m
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-23 16:05 | つぶやき