ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

もっとシンプルにね

いいお天気になりました(^^)洗濯物もいい感じです。

昨日は、ぐっすり寝て、快調です♪

毎日って、私が思うよりもっともっと、シンプルなのかもしれないなぁ。
なんだかそんな気がします。

がんばることで、誰かを傷つけることもあるのですね。

あまりに力を入れすぎると、自分の波を見失ってしまうし。
がんばって流れに逆らっていると、本当に行くべきところに行く力も残らないし。

だから。私も身軽になりますよ~。

e0090084_11551687.jpg

毎年恒例の、この広告を見ると、そろそろクリスマスなのね~と思います。。
それにしても、いまどきの「おもちゃ」って高価だわ。。

さ。天気もいいし、ちょっと気晴らしに買い物でも行ってみるか♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-24 11:41 | つぶやき