ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

本日の収穫

昨夜は、借りてきたDVD「M:I:Ⅲ」鑑賞会だったので、息子とパパ、私の3人は寝不足気味。
ドキドキハラハラ・・(@@;)でした。トムクルーズってあまり歳とらないのかしら・・

中間テストを来週に控えた子供達。
男チームは、土曜日なのにあいかわらず朝から不在。

下の娘は、私に似ず「まじめ」なので、ずっと勉強しています・・

娘の息抜きにと、買い物に出かけました。
e0090084_14484460.jpg

本日の収穫は、スニーカーです。

左が息子ので、右が娘用・・ではなくて、左のは、私用。
実は、私の足のサイズ。。25.5cmです。当然ですが、これもMen's用です。
ちなみに息子は28.5cm(^^;)「バ○の大足」親子です。

昔から、靴だけは苦労しました。
いまはお手ごろ価格なブーツも売っていますが、若い頃は相当高価なものでした。

いまでも、それらしい(?)スニーカーを探すのって、けっこう大変なのです(ToT)

今日も半分あきらめていましたが、なんと!半額Sale中だったので、買っちゃいました~♪
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-25 15:02 | 家族