ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

のだめなこのごろ

キルトをやっていないので、ネタもなく、気力もなく・・またまたご無沙汰です。

今日は晴れましたね。
週3日の仕事は、今週は明日を残すのみ。あと1日です・・
子供たちは、明日から中間テストです。

最近、これにハマっていて、通勤の10分で読んでいます。
e0090084_210939.jpg

ドラマは途中からしか見ていないので、原作を最初から読み始めました。
なるほど~、そういうお話なのね~って感じです。

マンガってそれほど好きではないのですが、これは家族全員で読んでいます。
出ているだけ全巻「大人買い」しようと思っていたのに、1~4巻までしかありませんでした。。

CDも出ているみたいですね。

私もピアノを弾くのですが、若い頃にのだめに出会っていたら、音楽大学を
目指したかもしれないなぁ・・と思ってはいますが・・たぶん思うだけです。

生意気な子供達を横目に、テレビの「のだめちゃん」に癒されている母でした。
[PR]
by olivemama38 | 2006-11-29 21:09 | 家族