ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

少しだけキルティング・・

あっという間に12月です。
昨日は、息子の野球チームの忘年会でした。

体調もいまいちでしたので、相当気が進まなかったのですが、まさに私へのメッセージではないのかと思うようなお話がたくさん聞けたので、参加してよかったのかなと思いました。

一週間のペースがだいぶつかめてきた、この頃ですが、何か足りない。何だろう・・
と考えていました。
e0090084_1340024.jpg

・・やっぱりこれですね。

私は、キルトをするというより、キルトをしている間に自分の気持ちを整理しているようです。
やりたいこと、行きたい方向、今起こっていること、家族のこと・・etc・・

こういう時間が必要なんですね。

これからは、外も寒いし、キルトしたいなぁ。。
[PR]
by olivemama38 | 2006-12-04 13:42 | ハワイアンキルト