ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

リボンレイ

今日は月曜日なので、仕事はお休み。しかも、誰もいない・・(^^)
あぁ。最高です(笑)
e0090084_17234974.jpg

キルトするほど元気がないので、リボンレイをやってみました。
いちおう「ろびん」用の首輪なんだけど。

最後って、ウッドビーズどうやってつけて、どうするんだっけ?

主役の「ろびん」が遊びに来て、長さはだいたいわかったけど、
最後がわからなくなっちゃったので、今日は放置。
また、時間があるときに研究するか・・

それにしても、キルト、やってないなぁ(ToT)
それから、主婦のお友達とも話してないなぁ。最近、なんだか寂しいかも・・

って、ブログ書かない私のせいか。よし。がんばるぞ・・( ..)φ
[PR]
by olivemama38 | 2006-12-11 17:28 | 手作り