ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

明日、退院します!

ご心配をおかけしましたが、お兄ちゃんは明日退院することになりました。

ただし、足首には骨をきちんと固定させるためのネジ(かなり長い)が入っています。

木曜日から学校には通えるし、土曜日からは野球チームの合宿に泊りがけで参加する許可も出たので、本人はかなり大喜びです。

といってもギプスをするのは月曜日。それまで単純に包帯を巻いているだけなので、また無茶なことをしないといいのですが。ホント心配です(ToT)

それにしても病院というところは、何をするわけでもないのに、ドッと疲れます・・

今回の骨折事件で、健康であることにはきっと何か意味があるのだと思うようになりました。

今を大切に、毎日精一杯生きていかないといけないな~って思いました。

変なウィルスも流行しているので、健康にはくれぐれも注意しましょうね。
[PR]
by olivemama38 | 2006-12-19 21:28 | 家族