ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

生きるってそんなもの

いやなことがありました。

いっぱい泣きました。いっぱい泣いたけどまだ悲しいんだよ。

くそ~。
こんなふうに1日を生きるのはいやだなぁ。

私、いったい何をしたら楽しいんだろか・・
美容院か?エステか?キルトか?買い物か?
岩盤浴ってのもあるな。





そんな最悪などんよりした気分だっていうのに、
子供達の家庭教師がはじめてやってきます。

そこらの塾よりずっとお安い。
おまけに、2人でも1人分のお値段でOK。

来るはずの先生は、肩書きも職業も「最強な人」です。

そらぁもう、期待度1000%。
私にはご縁のない、こんな肩書きの人っていったいどんなよ???

ドアを開けると・・

あれ。視線が思ったよりも低くて・・

そして止まらない。
笑いが止まらないの。しかもこらえると泣けてきちゃって・・

あぁ先生。ここまで落ちた私を一瞬で救ってくれてありがとう。
神様っているなぁ。いるよ。絶対に。

そんなふうにあっちこっちにぶつかって、それでもなんとか生きてるんだよなぁ。
それもわたしなんだな。
[PR]
by olivemama38 | 2007-01-10 21:26 | つぶやき