ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ふとした一言で・・

松葉杖のお兄ちゃんを、朝玄関までお見送り。

すると。
「ママ。キルトがんばってね。行ってきます。」
と、言いました。

???
ここ数ヶ月、キルトなんて一針も縫っていません。
道具もしまったままで、家族の目に触れることなどもなかったのですが。

息子が何を思ってこの言葉を言ったのかは、いまだ不明なのですが、
この一言で、何かから解放されたように、いきなり、
作りかけのポーチを縫ってみようか・・と思ったのです。




e0090084_2237314.jpg
まだ、完成途中ですが、お花の中心にはビーズもつけてみました・・

キルトしていると、なんだか落ち着くなぁ。
キルト。やっぱり楽しいなぁ。好きだなぁ♪

うまく説明できないけれど、ただそれだけでいいのだなぁと思いました。

どんより気分の私にコメントや、メールをたくさん、ありがとうございました。
ちょっとつまづいて、ころんだけれど、またちゃんと起き上がりました。
(*^_^*)
[PR]
by olivemama38 | 2007-01-14 22:38 | ハワイアンキルト