人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

今日はひとりごと

火水木と週3日仕事なので、あっという間に金曜日です。
ほんとにあっという間(**;)

仕事がある日でも、少しですがキルトできるようになりました。
進歩したなぁ。

今まさに高校受験真っ只中ですね。
うちのお兄ちゃんもいよいよ来年は高校受験です。

ま、なるようにしかならないので(笑)

仕事でも、あの仕事はちょっとキツイなぁ。
やれって言われたらやばいな。って仕事があります。

案の定、来月からそこの部署になりました(汗)

ま。これもなるようにしかならないので。

嗅覚と勘を頼りに、ピピっと来る方向を目指して歩きます。

今日は、野球のママ達でランチですよ~♪
by olivemama38 | 2007-01-26 09:50 | つぶやき