ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

またまた・・

e0090084_1833581.jpg

土曜日ですが、またまたキルト教室に行ってきました。
パンの木のタペをほったらかしで、ポーチを進めています。

今回は、「シェル」のモチーフなので、これ。
ラメ糸でのキルティング初挑戦です。

切れやすいみたいなので、短めにね・・



先日、数年前からお世話になっている、フラワーエッセンスとタロットを扱うヒーラーさんのところに行ってきました。
ハワイアンキルトも好きだけれど、こういう世界もかなり興味ありです。

パパは、「はぁ?」って顔でかなり引き気味ですが、女性はやっぱり占いとかでも好きですよね。

仕事をはじめたり、ほかにもいろいろなことで自分の気持ちを持て余したりしていたのですが、落ち着きました。

マナカードも興味あるけれど、タロットもおもしろいです。

帰り道に立ち寄った本屋さんでなぜだか気になったので、「宇宙で唯一の自分を大切にする方法」という本を買いました。

私は、涙涙・・でした。(ToT)
悲しい涙ではなくて、安心したというか、納得できたというか・・そんな感じの涙です。

自分のことが好きではないかも・・という人、おすすめです(^^)
[PR]
by olivemama38 | 2007-02-03 18:29 | ハワイアンキルト