ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ここだけの話

ここだけのはなし。

今日、仕事サボりました。
昨日と今日は、パパがお休みです。

昨日は、箱根の日帰り温泉に行きました。
温泉、本当に久しぶり。

心も身体もリラックスして、マイナスイオンとついでに花粉も少し浴びて、
すご~くスッキリできたんだよね~

スッキリできたと思ったら、ますます仕事に行きたくなくなって・・

ついつい、無理してがんばっちゃたんだなぁ。。って。

自分のこと大切にしすぎかなぁ(笑)

ま、今週はあと2日だからひまつぶしに仕事に行って様子を見よう。
[PR]
by olivemama38 | 2007-02-06 22:43 | つぶやき