ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

春がきた!!

ずいぶん長い間ブログを書いていませんでした。。
お元気でしたか?

いよいよ4月ですね。あっという間です。

さて。いったいいままで何してたのかって?
まぁ、ここ数日、いろいろありました。

3月の終わりに娘のチアが、最後の大会でした。この大会でチアは引退です。
結果は・・5位。
ちょっと「あれ?」の予想外でしたが、それもまたOKです。
これから彼女は何を選んでいくのかはわかりませんが、
私は母として温かく見守るしかないですね(笑)
おつかれさま。よくがんばったね!

次に。おにいちゃん。
足首の骨折が完治したと思った矢先。
先週の金曜日の練習中に硬球が顔面直撃!!
鼻の脇の骨を数ミリ骨折しました・・(ToT)
人間の顔はここまで腫れ上がるのね。びっくりです。
今は腫れも引いてきて回復に向かっています。
鼻の骨はすぐにくっつくのね。。





e0090084_9453086.jpg

「決定しました!!」
先週の金曜日、スポーツジムに衝動的に入会しました。
この数時間後には、お兄ちゃんの骨折騒ぎになるとも知らずに・・

そしてそして、仕事やめました。
こんなふうに子供達のことや、自分のこと、、いろいろあった2週間でした。

明日からはいよいよ学校も始まるので、私は目指せ「見た目マイナス5歳!?」

なんせもうすっかり春ですから、心も身体もここで一旦リセットです。
[PR]
by olivemama38 | 2007-04-04 09:48 | つぶやき