ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

復帰!!

今日もジムに行ってきました。

月曜日は混んでるのかなぁ・・?人が多かったように思います。

週末、パパにスポーツウェアを買ってもらったので、がんばりますよ~。

ファッション雑誌に載ってる同年代の方々。若いなぁ・・
まだまだです。

で、キルトはどうしたっけ?
スイマセン。まったく進んでいません(・・;)

どうやら私はひとつのことしかできないみたいです。。

キャシーさんの新作本を探しに行って、まずキルトな気分にしてみよう。



e0090084_13172813.jpg
バッターがお兄ちゃんです・・

年末の足首の骨折から、デッドボールで鼻の骨折まで、ずっとケガに苦しんだお兄ちゃん。

昨日あたりから、試合に少しずつですが出場するようになりました。

鼻の骨折では、悔し泣きでしたが、病院の診察の間中付き添っていただいた監督に3倍に腫れあがった顔で、ずっとずっと言えなかった「自分はピッチャーをやりたい」と告げました。

そして。昨日の練習試合にたった1回ですが、最後に投げさせてもらいました。
仲間の守備の応援に助けられてゲッツーで無事試合が終了しました。

あぁ。息子はもう私が心配しなくても、ちゃんと自分の足で歩きはじめのだなぁ。。
母はいろんな思いがあって、泣いちゃったけど、見られるとおこられるので、涙をふいて大きな拍手。。

今週末からは、いよいよ公式戦がはじまります。

母達も「いざ出陣!!」
[PR]
by olivemama38 | 2007-04-09 13:29 | 家族