ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりの

e0090084_1641058.jpg

キルト教室に行ってきました。

本当に久しぶりのキルトネタです。
最近はキルトからすっかり遠のいていたのですが、今月いっぱいで先生が産休に入るので、焦って駆け込みました。

今手元にあるキルトは・・
パンの木のタペ。
これはキルトラインがもうすぐ全部書き終わるので、しつけをすればいよいよキルティング。

ちょっとボケた写真は、新作。ホヌのウェルカムボード。
ちゃんと木のフレームに入れて、玄関に飾る予定です。
キルトの真ん中には、難関の刺繍があるのですが、また来週教えてもらってきます。

それから、写真には載っていませんが、生地もいろいろ買っちゃいました。

面倒くさがりの私。キルトとジムが両立できるかなぁ。。(^^;)
[PR]
by olivemama38 | 2007-04-16 16:44 | ハワイアンキルト