ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

アップリケ終了!

e0090084_10495872.jpg

(またまたピンボケで、前回の写真とあまり変化がありませんね・・)
ホヌのウェルカムボード。アップリケ終了しました。

いつものことですが、プルメリアのアップリケは難しいです。

月曜日のキルト教室で刺繍を勉強してきま~す♪
「Welcome」「Aloha」「Ohana」・・
さぁ。どれにしましょうか。

今週は、家庭訪問週間だったので、妙に部屋がスッキリしています・・



突然、涙が出たり気持ちがど~んと下がったりします。
何をしてもなぜだか悲しい気持ちになって、たいへんです。

PTAのママに「あぁ。更年期よ。それ」って言われたのですが、そ、そうなの~?

あちゃー。ジムで体鍛えてもこればっかりははずせないのかなぁ(・・;)
[PR]
by olivemama38 | 2007-04-20 11:02 | ハワイアンキルト