ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

GW最終日

長かったGWも、いよいよ最終日。

あいにくの雨でしたが、雨のおかげでお兄ちゃんの野球が早く終わり、家族4人で食事にいきました。

このへんではおなじみの「珊瑚礁」。うちは海沿いではなくて、山の上の本店がお気に入り。

GWはどこにもいかなかったし、10日は私の誕生日なので、みんなで美味しいものを食べてきました。

e0090084_22142922.jpg
↑あっという間になくなる、アンチョビポテト。

e0090084_22152144.jpg
↑妹はハンバーグカレー。兄はエビカレーの大盛り!
手前には手羽先のから揚げの残骸。。

食べるのに夢中で写真がないけれど、ママはビーフカレー。パパは豚の三枚肉(大好物でいつもこれ)のカレー。

あぁ~美味しかった。パパありがとう♪
お誕生日は出張で一緒にいられないけど、お仕事みんなで応援してるよ~ん!!

明日からまた、ジムに通ってサボってた分を取り戻さないと・・(^^;)
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-06 22:24 | 家族