ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

いたたたた・・

久しぶりにスポーツジム行ってきました。

昨日読んでいた本に、考えてばかりで足腰を使わないヤツは、考えも固くなるって書いてあったので。
ちなみにそういう人を「もんもん病」と呼ぶらしい(笑)

運動が久しぶりなので、今日は「ヨガ&ストレッチ」に挑戦。
なんせ、体固いのが自慢(?)の私です。

私の体って左右でずいぶん違うのねぇ・・って実感しました。
ほとんどのポーズが左になると、できなかったです(^^;)

終ってから、自転車とウォーキングしてきました。
なんとなく、かいた汗がドロドロだったような気がします。

これからはもう少しマメに行きたいなァ。



5月9日は、「アイスクリームの日」なのだそうです。
ということで、近所のスーパーではアイス3割引。

前からねらっていた新作を買いました。
e0090084_17105545.jpg

たしか、ティラミスもあるはずですが売り切れてたので、クレームブリュレ。

え?ひとつはストロベリーって?

パパは、ミルクとかチーズとかまったくダメなので、パパには旧作(笑)

せっかく運動したのに、いいのか??
いいのいいの。アイスクリームの日だからね~♪
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-09 16:58 | スポーツジム