ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ふつうの日でした

今日は、誕生日だったので、美容院にいってきました~!

ほかには特になにもない、普通の1日でした。

娘は、「おめでとう」って言ってくれました。娘はね。。(^^;)

今年の目標はいろいろあります。
それに少しでも近づけたらいいなぁと思います。



突然ですが、来週14日(月)に、うちでキルトをやることになりました。

場所は東海道線辻堂から徒歩で10分弱のところです。
(メールを頂いた方には詳細をメールしますね)

1.家の中はまったくハワイアンではない
2.キルトっていってもおしゃべりばっかりでキルトしないかも
3.マナカード、興味があればやりますよ~
4.やりたいキルトを持ってきてくださいね

で、よければこちらまでメールくださ~い!!(^o^)お待ちしています♪
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-10 20:16 | つぶやき