ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

母の日に感謝!!

今日は日曜日。出張に出かけるパパを送るついでにお隣の駅までお買い物に出かけました。

娘と私。女二人になると、それはもうあちこちプラプラ歩き回って、ああでもない、こうでもない・・
かわいいね。着てみたら?買っちゃおうか?って・・(^^;)

そこで、娘から買ってもらいました。いちおう「母の日」だからね。
e0090084_1755611.jpg

みなさんご存知の、セルライトを退治するローラーです。
え、効果ない?・・私もそんな気がします。

でも、娘からのプレゼントなのでうれしいなぁ♪

よく考えてみると、今日はこの何倍も娘には洋服買ったのだけど、、まいいか(笑)



息子が夜の9時をすぎたところで、やっと帰ってきました。

「今日何の日だか知ってる?」(息子)
「え、何の日だっけ?」(本当は知ってるけど私・・^^;)

はいこれ。。
e0090084_21483241.jpg


ボール?何??

中3でピッチャーをはじめたばかりの息子が「ウィニングボール」を持って帰ってきました。

今日は練習試合でしたが、後半の3回を完投し、監督やチームの皆さんの計らいで、息子の初勝利へのお祝いに、エースピッチャーの友達から手渡されたそうです。

「あぁ。泣くと思った。」(息子)

いいじゃない。いろいろあったんだもの。今日ぐらい、いいじゃないよ~。

おめでとう。野球を続けてきてよかったね。本当におめでとう!!!
はじめての子供たちからのプレゼントは、どれもママの宝物です。
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-13 17:56 | 家族