ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

おうちでキルト!

今日は、ブログのお友達alohamaimaiちゃんと、キルト教室のSさんが、キルトをしに家へ遊びにきてくれました。

ずっと外で働いていたので、家に誰かお友達が来ることって初めてです。。
たいしたこともできずにごめんなさい・・
e0090084_178394.jpg
↑左がSさん、右がmaimaiちゃんの作品。2人とも大きなタペをキルティング中です。


私はあいかわらず刺繍がうまく出来ず、放置していたのですが、2人のおかげでなんとか2文字刺繍することができて、やっと「Oha・・」までいきました。あとは「na」ですね(笑)
e0090084_1793812.jpg
↑リボンレイはmaimaiちゃんからのお誕生日プレゼントです。ありがとう♪


maimaiちゃんは、私のブログに始めてコメントをくれた人です。
ということは、知り合ってからすでに1年以上も経っているのですが、今日はじめてお会いしました。

maiちゃんは、私が思っていたよりも小柄で(私が大きいのですが・・)、とってもかわいらしい人でした。
3人の男の子のママで、キルトもリボンレイも、いろいろなことをパワフルにこなしています。
たくさんの元気をもらいました。ありがとう!

キルト教室のSさんは、いつもいっぱいの笑顔でまわりを楽しませてくれます。

お昼はSさんのご紹介で、手作りピザを宅配してもらいました。
写真はとらなかったのですが、とってもおいしかったです!

今日は楽しい1日をありがとう!!
また、近いうちにキルトしましょうね~~♪
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-14 17:17 | ハワイアンキルト