ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、キルティング!!

中2の娘は、キャンプで泊まり。でも、雨です。。
誰かが、登山を拒否して雨乞いしたかな。

いい思い出ができればそれでよしです。

今日の雨を聞き、昨日の夕方から突然「しつけ」をはじめました。
おうちでキルトのお友達のおかげで、キルトの神様が降りてきました(笑)
e0090084_1195245.jpg
↑去年の横浜のキルトショーで買ったキルティング用の糸。やっと出番が来た!


え?そっちですか?・・って聞こえます(^^;)
はい。こっちのキルティングです。
刺繍で燃え尽きたのでホヌちゃんはタペの息抜き用にします(爆)

maiちゃん、Sさん、私もキルティングできるよん♪ありがとね~
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-17 11:13 | ハワイアンキルト