ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ブルーシール

e0090084_9403023.jpg

いつもお願いしている宅配システムのカタログにのっていたので、
さっそく頼んでみました。

マンゴー、紅いも、さとうきび(黒糖)の3つの味です。

その昔、まだ派遣社員としてバリバリ働いていた頃、
沖縄に帰省したお友達からもらって食べた記憶があります。

先日、海沿いを車で走っていたときに、「お、ブルーシール!!」と
思ったので、たしかこの近くのどこかに店舗もあるはず。

さっそくこれをパパに食べさせて、次はお店に連れて行ってもらおう・・(^^)

男子2人は、本日不在なのでお先に娘と2人でいただきまぁ~す!!

それにしても、近所のスーパーでも沖縄フェアがあったりして、
沖縄に呼ばれてるような気がします・・行きたいなぁ
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-23 09:41 | つぶやき