ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

ここはどこ~?

e0090084_16233821.jpg
問題です。↑ここはどこでしょう?

本日は、超地元ネタです・・
ずっと行ってみたいなぁと思っていました。

11時の開店には、すでに長蛇の列。。
予約がとってあったので、さっそく中へ。

そして、この光景・・
バーゲン会場ではありません(^^;)
みなさんは、食べ放題のお惣菜を取るために並んでいます。

正解は、茅ヶ崎、藤沢あたりの方ならもうおわかりの「ひな野」ですね。
このへんの主婦なら知る人ぞ知る(笑)

野菜のお料理がいっぱい、デザートもいっぱい、ゴハンだけでも数種類。。
飲み物も飲み放題で、カカオ茶!(色はお茶なのに匂いがココア)とかもあったりします。

それにしても、店内のおしゃべりの騒音。すごいです。。
私は5人で行きましたが、向かい側の人の声が聞き取れません・・

ここを出て、さらに喫茶店で2時間近く。おしゃべりは止まりません。
勉強のこと、部活のこと、先生のこと、中3だからもちろん受験のこと・・

5人全員が、男の子のママ。その息子たちは今日修学旅行から帰ってきます。
みんな息子が好きなんだなぁ。(あ、私もです^^;)

この人たちががんばっているから、なんとか家族みんなが無事に暮らしているのです。
息子たち。感謝しろよ~~!
[PR]
by olivemama38 | 2007-05-24 16:42 | つぶやき