ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り

更新、サボってました。。

いやぁ。中間テストも終わり、息子の野球はいよいよ中3最後の夏です。
今週末は予選の2回戦。お天気が心配です。

息子が足や顔面を骨折するまでは、ユニフォームの泥汚れ、最悪だと思っていましたが、
ケガのおかげで、今は汚れてることを喜べるようになりました(たぶん・・)
e0090084_8471621.jpg

泥汚れにはこれ、「ウタマロ」。ネーミングからして??マホー石けんだそうです(笑)

でも、これをつけてブラシで軽くこすると、びっくりするほど泥汚れが落ちます。
近所のドラッグストア「マツ○ヨ」には置いていなくて、お隣の食料品のスーパーにあります。

私のお気に入りです♪
まだまだしばらくは活躍しそうです。
[PR]
by olivemama38 | 2007-06-21 08:48 | 家族