ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

できました~!

e0090084_20352527.jpg

先日、「師匠」にもらった型紙で、ポーチが完成しました。
20cmのファスナーをつけているので、そんなに大きくないです。
ポイントは、ファスナーにつけたリボンレイ。かわいいでしょ~♪
e0090084_20422073.jpg

師匠に教えてもらいました。
リボンレイを作ったときの微妙な切れ端(80cmくらい)でできちゃいます。

このポーチ、プレゼントにしようと思っていますが・・
納得いくものってなかなか出来ないですね。未熟なわたし。

お世話になっている人、たくさんいます。
フラとかリボンレイとかやっている人にはポーチを作ろうかなぁ、って
思っています。ボチボチね。。

キルト教室の先生が産休の間、生徒さんで集まってキルトやってます。
今日、はじめて参加してきました。

写真を撮り忘れましたが、楽しかったです。

先生、赤ちゃん産まれたのかなぁ~~。
[PR]
by olivemama38 | 2007-07-02 20:36 | ハワイアンキルト