ママはおひさま

olivemama.exblog.jp
ブログトップ

いってきました~♪

e0090084_1611048.jpg
鎌倉「SWANY」へ行ってきました。初です!!
ずっと行ってみたかったので、楽しかったです。

ビニールコーティングのハワイアンプリント(ピンクのホヌ柄ね)は、もっと落ち着いた色合いが欲しかったのですが、SALEだけあって長さがたりず・・まぁ。いいか。

わかりづらいけど、麻の生地。ハワイアンキルトの土台に使おうと思ってます。

今日はそれほど買うものもないか・・と思っていたのに、すっかりいろいろ
買っちゃいました。

別にここじゃなくても、近所の手芸屋で買えるものも多いです(^^;)
50cmサイズの定規は前から欲しかったし。
ポーチを作るにはファスナーも必需品。。

今回あきらめたものもいっぱいあります。
ハワイアン柄のバッグのキットとか。ムラ染めもたくさんあったし
ご存知の方も多いと思いますが、いかにも「SWANY」らしい麻のハワイアンプリント。
買おうと思いつつ、考えたらうちにはミシンがないなぁと。

いつか作ろう・・と型紙はしっかりもらってきたので
ますますミシンがほしくなりました。手作りって楽しいなぁ~~♪

ショッピングの後は、お友達とランチしてきました。
次回は、鎌倉のおしゃれなランチ屋さんを調べて出かけましょう。
どこのランチがおいしいのかなぁ。
[PR]
by olivemama38 | 2007-07-04 16:27 | 手作り